TOTOショールーム新宿に行ってきました。

新宿駅
ビジネスで新宿に来ている人、仕事から帰る人・・・
人それぞれだが、サラリーマンがよく目立つ・・
スーツ姿のサラリーマン、日本を支えているサラリーマン・・
家族を支えるサラリーマン・・ 疲れも見せぬサラリーマン・・
足早に進むサラリーマン・・ がんばっているサラリーマン・・
僕も負けてはいられません・・ ホームで身が引き締まる思いでした・・
働くサラリーマン

大都会、東京
この大都会東京に来て夢を叶えた人・・・ 今だ叶わない人・・・
挫折した人・・・ いろんな人がここにいるんだろうな??
ここへ来ると何か自分の中で初心に返られる、そんな気がします・・・ 
東京、新宿・・

その気持ちを忘れずに・・・
東京に来ると、必ず成功した人のお店や会社に行きます。
それは経験のためです。    
異業種でも何か感じるものがあります。お店の感じ・・
定員・・ ありとあらゆる物・・・ なんか必ず寄るのです・・・
ビジネスチャンス

帰ります
スーパーあずさに乗って帰ります。
帰るときはいつも新宿の夜景が楽しみです。
なにか寂しげですが、あのネオンが仕事に対する
テンションを上げてくれる・・ まるで夢を抱くかのように・・・
山梨に帰ります

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP