Search


2006年04月29日

リモデ屋のリフォーム奮闘記




蠑竹食品の笹だんご届きました。
加藤先生から一番最初に学んだ会社、新潟県にある蠑竹食品の笹だんご。
待ってました 笹だんご!!



笹だんご 皆さんおいしいですよ!!
笹だんご とってもおいしかったです。みなさんも食べてみませんか!?
さすが 蠑竹食品様でした。



パクパクパク・・・

2006年04月27日

リモデ屋のリフォーム奮闘記




超接近戦
どうやら蜂は、タンポポに夢中!!ちょっと怖かったけど、
なんとか写真撮れたっぺよ!!

2006年04月26日

リモデ屋のリフォーム奮闘記

夕食チャレンジ第三弾!!
またまた、夕食は一人ぽっち!!男は黙ってアサヒスーパードライ





我が家のIHクッキングヒーター 2年物
IHクッキングヒーターは、火を使わないので鍋のまわりにいろんな物が
置けて、便利。また、熱効率もいいのですぐにお湯が沸きます。

2006年04月25日

リモデ屋のリフォーム奮闘記




仕事していて・・・
ゲートボール場の隅で咲く花 チューリップ 風にゆられ・・・



ユラユラユラ・・・

2006年04月24日

リモデ屋のリフォーム奮闘記




ふーーー食ったーーー!!
ご近所のお家で、手巻きスシをいただきました。どれとどれをトッピングするか
いっぱいあって、悩みました。またネタの取り合いにもなりました・・・(おとなげない)




僕とイタズラ小僧と2ショット
最近寝るのが遅いので、口の下に ニキビ っというか、吹き出物!!
目は 少し眠いせいか、イッてますね!!

2006年04月23日

リモデ屋のリフォーム奮闘記




みかんっス
撮影キットでみかんを撮影しましたっす!!
食べるほうに気をとられ、この一枚っす!!

2006年04月22日

リモデ屋のリフォーム奮闘記




夕食 うどん作りにチャレンジ
また、独りの夕食である。具は冷蔵庫で見つけた
ニラ、卵、ピーマン、ぶなしめじ っす!!
たぶんこれに、ニンジンがあれば色的によかったかなと・・・
昼食いすぎたので、これで足りたでゴザル!!
おやすみなさい・・・


2006年04月21日

リモデ屋のリフォーム奮闘記




リモデ屋の若旦那風 カルボナーラ丼?
夕食に二度目の挑戦麺が少なくて心細かったので、ライスを入れて
しまいました。これがまーまの味っす・・・



写真がもうちょっといい撮り方あるんだろうな!! 勉強・勉強・・・
撮っていたら冷めてしまったっす・・・ 

2006年04月19日

リモデ屋のリフォーム奮闘記




水栓の交換、新設配管のご依頼
水栓が前から調子悪かったみたいで、また、壁の中で給水管漏水!!



工事完了っす
壁の中の漏水は、どうにもなりません。ですから露出配管!!最近ではメーカーが
配管カバーをご用意してますので、比較的きれいに配管できます。

2006年04月18日

リモデ屋のリフォーム奮闘記




お庭の撮影会第2弾
今日は、トイレの排水が詰まった1件行って仕事終了
撮影はできませんでしたので、家の庭にでの撮影会



フダン気がつかなかったのですが、あんなところに花・・・



玄関前なのに・・・
全然気がつかなくて、ごめんね
ちっちゃくて、とてもかわいい感じ・・・