Search


2007年01月12日

韮崎撮影講習会

撮影講習会
韮崎撮影講習会の時の写真です。
どなたかの作品ですが、手書きでとても綺麗!!
これも才能でしょうか!! 僕は絵は苦手で
書ける人、尊敬します。 オリジナル看板作ってもらいたいな!!
これも才能でしょうか!!




懇親会!!
懇親会も撮影講習会の延長・・・ (汗・・
なんでも撮りまくり・・・っす  (汗・・・
ほっと休憩




腹ぺこぺこ!!
撮影に疲れ、食べ物にはしります。
ガツガツいきますが、その前に撮る!! フ〜〜!!
おいなりさん




巻き寿司
色鮮やかなので、つい撮ってしまいました!!
「みんな食べるの、ちょっと待った〜・・・」すみません・・
韮崎B軍団に撮影の癖が・・・  病んでます・・・ 
巻き寿司





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リフォーム会社 山梨県
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店
TOTOリモデルクラブ
リモデ屋
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


2006年11月05日

水まわりリフォーム専門店と「望遠機動隊」

Ai AF VR Zoom Nikkor ED 80-400mm F4.5-5.6D
以前、相模原に行った時に、相模原商工会議所の屋上で
夕日を撮影していた時、加藤忠宏の講演紀行Part-2 加藤先生が使っていたレンズがこれ!!
欲しかったんだよねぇ、個人的に・・・  レンズ病症候群・感染症でしょうか!?
まさに、極道の世界っす・・・!!
Nikon 80〜400mm






Zoom Nikon 80〜400mmレンズ 
ヘソクリを貯め、念願のレンズです!! 夢のよう・・・
建具屋アワスケさんやインテリアコーディネーター
クロハチさん
畳屋スナッチさん、あれから数ヶ月・・・  
買ってしまいました・・・!!ょ
レンズとリモデ屋キャップ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
オール電化リフォーム,IHクッキングヒーター取付・工事
エコキュート工事・販売,
TOTOリモデルクラブ店

山梨県 韮崎市 水まわりリフォーム・メンテナンス専門店
  
リモデ屋
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


2006年10月02日

韮崎市商工会前で!!

韮崎市商工会議所前でバギー ATV50のライト撮影!!
真剣に撮っていたら、ライトに写る自分を知る・・・
あれ、後ろのみんな「ピース」・・・
手前からリモデ屋さん、しろくまさん、コーイチローさん、FRP屋さん






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
TOTOリモデルクラブ店
山梨県 韮崎市 水まわりリフォーム・メンテナンス専門店  
リモデ屋
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2006年09月29日

韮崎市商工会議所ホームページ講習会!!

ホームページ講習会終了後!!
しろくまさん、久しぶりです。
FRP屋さんが、持ってきたバギー ATV50に跨るやいなや・・・・
しろくまさん






さすがです。全開バリバリっす!!
お〜〜い、どこまで行くんだよ〜〜!!
(このバギーは、ヘルメットかぶらないでいいそうです。)
しろくまさん、どちらへ〜






講習会後のブログ研究会にて!!
しろくまさんは、今ホームページ制作のため、ブログをお休み
しています。またいつヒョコッと現れるかわかりませんが
しろくまさんファンの方、見納めです!!ょ  
しろくまっち






みんなブログ再会待ってるよ!!
しろくまさん、あせらずジックリ時間掛けて、ホームページ作ってね!!
僕もみんなも、がんばります!!から
帰り際に一枚!!

2006年08月27日

2006年7月16日 相模原・韮崎合同探検隊で行った蓮田・・・

あの人知れぬ蓮田は今・・・

韮崎市 穴山駅に北へ500m行ってところに
加藤先生・ジャガーさんしろくまさん・フラウ兄さん達と行った
人知れぬ蓮田がある。仕事で通りかかり、15分の撮影バトルスタート。
s-DSC_2309.jpg






あの頃は、雨・・・
前回の撮影は、雨でしたが、この日は全開バリバリ晴れで
暑かった・・・ しかしリベンジと思い、シャッターをキル・・・・
s-DSC_2307.jpg






横浜で覚えたあの撮影方法・・・
アワスケさんと行った横浜で覚えた、被写体のバックをキラキラ・・・

s-DSC_2314.jpg






みんなで行った蓮田の思い出が・・・
加藤先生がこの辺にいて・・・ しろくまさんがこの辺・・・・
ジャガーさんがこの辺・・・ フラウ兄さんは僕とこの辺で・・・
と、あの時の楽しいひと時を思い出す・・・・
s-DSC_2300.jpg






そういえば、最近、工具やの娘さんも蓮、撮ってたな・・・・