Search


2010年02月16日

北杜市 雪景色

北杜市での1枚!!
最近・・ まじめに写真撮ってないな〜〜
の、1枚!!w
自己満足の世界ですが
この時ばかりは、脚が長いと・・ 薄笑いw

いつかは、清里や高根の別荘何かで
休日を過ごすのも、ここに来ると憧れますね!!

がんばって仕事します!!汗w
北杜市 リフォーム

2007年01月28日

2007年1月7日 大雪の中のビバーク!! パート2

大雪の中のビバーク!! パート2
虫の宿でしょうか・・・ 静かな雪景色に馴染んでしまうような
小ささ・・・
虫の宿・・




雪の埋もれ・・・
雪に埋もれ、なんとか顔を出す植物・・・
寒そうに見えるが、逞しく生きているかのようにも
見えた・・
銀世界の中・・・




白樺の木
風が吹き、白樺の木に積もる雪が
なんとも言えない、自然界の厳しさをすこし感じた・・・
白樺の木




白樺を見上げて・・・
白樺を見上げていると、時間を忘れ、自然界と一体化した
間隔さえあった。
自然の美しさ、自然の厳しさ、自然のいい居心地を
感じた時間でした・・・
白樺を見上げて・・・





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2007年01月15日

2007年1月7日 大雪の中のビバーク!!

猛吹雪のビバーク
猛吹雪の中、撮影に試みる・・・
クマザサがヒョッコリ顔を出すのが見え
「パシャ」・・・っと撮るが・・・ ドサッ・・・
その後の僕はこちらをご覧ください・・・
クマザサ




雪景色
大きな粒の雪がしんしんと降ってくる・・・
このどこまでも続く、銀世界を僕は歩き続け
大自然の風景を満喫した。
猛吹雪




どこまでも続く雪景色
静かな銀世界・・・ 新年早々自然と戯れ
自然と一体化したかのような錯覚させあった・・・
あ〜こんな自然のこの世界・・・ また来たいと思う・・ 
どこまでも続く雪景色




自然を愛する・・・
近年、未だに森林伐採がこの近くでも行われているのを
目撃している・・・
どんな人間の都合であろうとも、こんなステキな世界が
失われると思うと、心寂しい・・・
松ボックリ





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リフォーム会社 山梨県
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店
TOTOリモデルクラブ
リモデ屋
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆