Search


2008年07月03日

リゾナーレ小淵沢へ行ってきました。

リゾナーレ小淵沢
最近とってもお気に入りのリゾナーレ小淵沢へ
行ってきました。なにかイベントっぽい感じだったので
扉を開けてみるとなにやら・・・!!
披露宴会場にて・・




光と音楽の演出で!!
カメラを持って進入です。
なにやらピアノと光の演出で新郎・新婦を
包んでいるかのよう・・・!!w
光と音の演出




進入に成功です!!w
進入に成功した僕は席に座った!!w
思わずカメラを手に持ち「パシャン・・・」
ロウソクがグラスの中の水に浮かび
ユラユラ・・ と光に動きをだし
ムードは抜群!!
僕はカメラを持つオタクような後姿だったのは
言うまでもない・・・w
ムード




ガーデンチャペル ZONA(ゾーナ)
きれいな刈られた芝では記念撮影。
僕はこのシャンパンで・・ っといきたいとこだが
車で来たのでお預けです!!汗
ガーデンチャペル




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2008年05月05日

ゴールデンウィークに「リゾナーレ小淵沢」に行ってきました。

「リゾナーレ小淵沢」
仕事の合間にリゾナーレ小淵沢に行ってきました。
今年も春の訪れと共に石畳(ピーマン通り)に
花びらで表現された花の絨毯が
敷かれていました。
リゾナーレ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2008年03月28日

リゾナーレ小淵沢

リゾナーレ小淵沢
先日、韮崎市商工会の経営革新塾で出会った
ナトリくんの結婚式にカメラマンとして出席しました。
すごく感動的な結婚式で、もらい泣きしてしまいました・・・汗
また、いいお友達もたくさんいらっしゃいましたね!!
いい




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆