Search


2007年03月14日

山梨県 北杜市 白州町に行ってきました。 パート2

この日の早朝・・!
この日の早朝、月が西の方角にでていました。
時間的にも北岳、甲斐駒の方角・・
露出60秒で撮った一枚・・
月がキレイでした・・




八ヶ岳を眺める・・
今日は風が強く吹き、八ヶ岳には雲がかかる・・・
もう3日も風が強く吹いている・・・ もう春だというのに・・・
八ヶ岳を望む




緑美しい陽気・・!!
緑が濃いのを見ていると、とっても気持ちがいいです。
春の陽気がとても清清しく感じ、癒されます。
緑美しい・・




前回、失敗した一枚・・
前回、ISO感度を1600のまま撮ってしまい
気になり仕事の合間に1枚・・!!
前よりはよくなったかな・・・ (汗・・・
八ヶ岳





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2007年03月13日

山梨県 北杜市 白州町に行ってきました。

山梨県 北杜市 白州町に行ってきました。
晴れの1日でしたが、強風が吹き、すこし肌寒い日でした・・・
でも心地よい日差しでした。
甲斐駒ケ岳




北岳を眺めて・・・
天気のいい日に、遠くの山を見るのが最近、好きになってます。
刻々と変わる雲の動き、山の姿が、自然界のパワーを見て感じました。
北岳




自然の美しさ・・
天気がいいので、自然の緑がキレイに見えました。
つい見入ってしまい、時間を忘れそう・・
あ〜〜 空気がおいしい!!
緑の発色




自然に囲まれて・・・
自然の山や森林に囲まれた生活に憧れを感じました。
風が木を揺らし、落ち葉が舞い、逆らわず流れていく・・・
僕は風に囲まれ、普段ではあまりいい気がしないが
ここにいると、なぜかそんな自然も体で感じていたいと思った・・
将来こんなところで・・





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2007年03月08日

八ヶ岳を眺めて・・!!

八ヶ岳を眺めて・・!!
お仕事で八ヶ岳の近くまできていましたが
なかなか撮影する時間がなかったのですが
あまりにもキレイな八ヶ岳でしたので
カメラを持って構えてしまいました!!
八ヶ岳の眺め
カラマツ
クマザサ
クマザサ

2007年01月06日

八ヶ岳 清里 美し森

八ヶ岳 美し森
以前にもブログにのせましたが、僕の写真
みんな縦構図・・・ !!
珍しく、横構図があったので載せました!!
月・北岳・甲斐駒ケ岳


雲に覆われた、甲府盆地
標高1500m以上から見下ろす、甲府盆地。
雲に覆われ、なにも見えない・・・
音のしない、静かな世界広がる・・・
雲に覆われ


太陽が山々を照らす・・・
一日のはじまりを知らせるかのよう・・・
山々を照らし、美しい景色を見せてくれた・・・ 
太陽が顔を


北岳・甲斐駒ケ岳
駐車場から登ること、10分!!
息を切らし、登ってきたが絶景!!
僕は思わず立ち尽くし、この自然の風景を
無心で見ていた・・・
北岳、甲斐駒ケ岳




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リフォーム会社 山梨県
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店
TOTOリモデルクラブ
リモデ屋
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆