Search


2006年08月31日

カエル君、おはよう!!

庭にカエル君発見!!
前にもブログで書きましたが、なにやら目についてしまいます、カエル君!!
どこ、見てんのよ〜〜〜・・・・
カエルくん






小さい背中が・・・
身長2センチくらいの小さい背中が、可愛らしい!!
しかし、僕はこれ以上近寄れないのである・・・・
カエルの小さい背中






丸めている小さな手
手を丸めていて、可愛らしい!!
はっきょ〜い、のこった〜〜!!・・・・・って感じ・・・・
カエル君の小さい手






どちらへ!!
これからどちらに出勤ですか!?カエル君!!
また遊びにおいで!!ね
カエル見つめる






カエル苦手な方、すみません!!
実は僕も苦手です!! 
しかしマクロレンズから見るカエル、ちょっぴり
可愛かったかな・・・・


trackbacks

防災リュック from キャラクター物語

結婚式の引き出物に使われました。出席者には好評でした。ありきたりの品よりインパクトありますね。そして大事にしてもらえそう。明日は防災の日、皆様のご家庭...

新潟旅行記 3日目 from ○和菓子の小池菓子舗○

2006/7/30 新潟旅行記は私の記録でもあるので長文です宜しければご覧下さい 新潟旅行も3日目となり何だか旅行ってより地元気分 本日は3時起きで上越...

秋の気配 from 京丹後・久美浜・小天橋「時の宿 まつだblog」

9月になったとたん、風がさわやかになりました。海水浴場の浜店もみんな撤収されていました。秋の久美浜は、のんびり・ゆっくり・ゆったりくつろげる時が過せます。...

comments

カエルかわいいですね。
丸い背中がなんとも言えません。

4枚目ののんびりした表情がまたいいですね。
せがれもカエルが撮りたくなりました。

3枚目の写真、顔だけピントがあってて体がぼやけてて怖〜い!(ちょっと可愛く読んでください。笑)

こんばんは
まずはお詫びです。
トラックバックを送ったのですが、文字化けしてしまいました。
私の方に原因があると思われますので、削除してください。
お手数おかけします。

三枚目の写真は、カメラを意識しているのでしょうか?
丸まった手が何かを予感させますね。

アマガエルって可愛いので見てるとついつい撮りたくなってきますよね〜♪
あの表情がエエです、ハイ。
ちなみにワタシは、このまえ食用カエル撮ったのですけどあまりのグロさにUP出来ずにいます(汗)

そして遅ればせながら、前回のアサガオ!
めっちゃエエっすね〜(゚ロ゚;)
あんなのアリだと思い、おかげで”マクロ欲しい病”がさらに悪化しました。

  • のぶ
  • 2006年08月31日 22:24

せがれさん
>4枚目ののんびりした表情がまたいいですね。
せがれもカエルが撮りたくなりました。

こんばんは!!
せがれさんのカエル、見てみたいですね!!
せがれさんのブログ、毎日見てます!!
楽しみです!!

しろくま
>3枚目の写真、顔だけピントがあってて体がぼやけてて怖〜い!(ちょっと可愛く読んでください。笑)

僕の持っているマクロレンズ、近づくほど
視点のまわりが「ボケ」て写るのです!!

それがいい場合と、ダメな場合があると・・・

カエル、私も好きです。カエルの置物もあります。
このカエルの表情がいいですよね。なーんか
憎めないやつですね。これからもどんどんカエル
を撮ってください。楽しみにしています。

スナッチさん

>三枚目の写真は、カメラを意識しているのでしょうか?丸まった手が何かを予感させますね。

丸まった手、撮ってから気がつきました!!
今見るとかわいいのですが・・・・

のぶさん
>めっちゃエエっすね〜(゚ロ゚;)
あんなのアリだと思い、おかげで”マクロ欲しい病”がさらに悪化しました。

のぶさんマクロ、ぜひ見たいです!!
僕の想像を超えるぐらい、いい写真撮りそうです!!ね

楽しみです!!

ジャガーさん
>憎めないやつですね。これからもどんどんカエルを撮ってください。楽しみにしています。

カエルっていいっすよ!!
見ているとスローなので、時間に追われる
僕は、リセットできます!!

違った視線でまた、撮ろうかと・・・

きましたね〜
マクロ
はまっていますね〜
マクロ

これで君も。そう・・・の仲間

加藤忠宏 さん
>はまっていますね〜
マクロ

あざ〜〜っす!!

>これで君も。そう・・・の仲間

・・・の仲間、気になるじゃないですか!?(笑)

写真の腕がどんどんあがっていますね。
かえるちゃん、かわいい〜です。
でも私も本物みたらギョッとするかも〜?

アリスさん
>でも私も本物みたらギョッとするかも〜?

僕もドキドキで撮ってます!!
だって・・・・

写真じゃいいっすけど・・・

This is the right blog for anyone who wants to find out about this topic. You realize so much its almost hard to argue with you (not that I actually would wantHaHa). You definitely put a new spin on a topic thats been written about for years. Great stuff, just great!

Oh my goodness! an amazing article dude. Thank you However I am experiencing issue with ur rss . Dont know why Unable to subscribe to it. Is there anyone getting identical rss problem? Anyone who knows kindly respond. Thnkx

This is the right weblog for anyone who needs to seek out out about this topic. You notice a lot its nearly arduous to argue with you (not that I truly would needHaHa). You positively put a brand new spin on a topic thats been written about for years. Nice stuff, just great!

Hey, Great website basically a heads up that I was getting instantly sent straight to the homepage if I viewed this internal web page; It looked like a web browser hi-jack or something, Im not too absolutely certain but imagined you might be informed about it. Take care

I like Your Article about 促棚促但促促辰促促促促続促村達其叩造ツッ促促息臓村促続速袖足臓捉臓捉 | 促束促即促谷揃俗臓蔵造捉造昣竪造側臓捉臓捉 Perfect just what I was looking for! .

comment form

(リモデヤドットコム若旦那のリフォーム奮闘記!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form