Search


2007年02月17日

北海道 阿寒タンチョウ作戦!

オオワシと出会う
獲物を狙うその目は鋭く、一度決めた獲物は逃さず
仕留める!!見ている僕は、その迫力に息を呑む・・
オオワシ舞う




オオワシの舞
生まれてはじめて出会う動物ばかりな
撮影旅行ですが、一番衝撃的なのはオオワシ!!
ボディーの色のコントラストがカッコいいしデカイ・・!!
この広い青空を我が物のように占領しているかのよう・・・!!
青空を舞うオオワシ




オオワシの狩り
オオワシは目がすごくいいのであろうか・・
地上から数百メートルの上空から獲物が
見えるかのよう・・・
その獲物を捕らえるまで鋭い目が
光って見えた・・・
オオワシ獲物を「ロックオン」




オオワシの魅力!!
羽を広げ、獲物を捕らえる寸前の写真・・
足の爪がそのオオワシの魅力を感じさせる・・・
とても鋭く、一度掴んだ獲物は放さない・・
この後、獲物をサッと捕らえた・・ 
オオワシの技




加藤先生まつい店長せがれさんクラフトさんとで
朝から船に乗り、撮影に臨んだ!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

trackbacks

土屋さん家のペット from オートバードの店長日記!!

土屋さん家のペット 前に紹介した、おーしゃんのママの ペットです。犬の名前が、ロックで、 猫の名前が、わからないので、シロに...

シマフクロウ from Web店長の独り言ブログ

2日目の宿「鷲の宿」の前には小川が流れており、川の中のエサ場へ天然記念物のシマフ...

comments

リモデ屋の若旦那さま〜★
素晴らしい・・・ですね〜。
すごい迫力です・・船で??
どのくらいの大きさなのでしょう?近くで?
ちょと、怖い感じですが・・空を飛んでいるのにこんなに綺麗に・・・リモデ屋さんこんなに写せるなんて素敵です。

  • もちやのきみちゃん
  • 2007年02月17日 23:26

最後の写真良いですね
これってトリミングしているでしょう!

おおぉ、最後の写真、すごい瞬間ですね!
拳法の決めポーズのようにスキがありません!

おお!カッコイイじゃん!
オオワシの勇ましさが伝わってくるよ!

こんなにいい写真だと、もっと大きく載せたくなるね〜。
あの2人みたいに2カラムでバックが黒だと、写真が映えるだろうな〜。

もちやのきみちゃん さん
>空を飛んでいるのにこんなに綺麗に・・・リモデ屋さんこんなに写せるなんて素敵です。

これもいっしょに行った、加藤先生・まつい店長・せがれさん・クラフトさんのおかげです!!
慣れた頃に撮影旅行が終了してしまいました・・
(涙・・・

加藤忠宏さん
>これってトリミングしているでしょう!

グサッ・・・ いッいいぇ・・・ (汗・・・

クロハチさん
>拳法の決めポーズのようにスキがありません!

けっこうな迫力でしたよ!!
足が手のようでしたよ!! ガッチリ獲物を
掴んで!

コーイチローさん
>あの2人みたいに2カラムでバックが黒だと、写真が映えるだろうな〜。

そうですね!! 写真展覧会などでも黒い枠に
黒いバックシート!! 写真が浮いてくるような
感じっすね!! 考えて見ます!!

>獲物を狙うその目は鋭く、一度決めた女は逃さず
仕留める!!

リモデ屋さんも仕留めてください!

私も最後の写真が一番です!
えっ・・・トリミングなんですか?
私はトリミングってあまりしないのですが、
迫力あって、しかも綺麗になるんですね。

かっこいいです。

オートバード さん
文章違ってますが・・ 変えましたね!!w

>リモデ屋さんも仕留めてください!

僕にはそんな・・ 恥ずかしい・・w

シュークリームママさん
>私はトリミングってあまりしないのですが、
迫力あって、しかも綺麗になるんですね。

トリミングはしてませんが、「シャープ」っす!!

凄い写真がどんどん出てきますね
よくまあこんなのが撮れましたね
忍耐も必要なんじゃないのでしょうか?
そのうち、プロ目指すんて言い出すのでは^^

ピントがずばり決まっていて見事な写真ですね。
アッパレをあげたいです!!!
どのくらいのスピードで飛んでいるのかわからないのですが、こんな写真、私も撮ってみたいです。

One of the best articles we have ever read on the internet! I recommend it for sure all your friends, so you may want to look you think that the Internet should be more people writing such a wonderful message. If you can recommend me more such articles on these topics, please have some information.

Id come to concur with you one this subject. Which is not something I usually do! I really like reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to comment!

Good post. I learn one thing more difficult on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content material from different writers and practice somewhat something from their store. I鱈d prefer to use some with the content material on my weblog whether or not you don鱈t mind. Natually I鱈ll provide you with a hyperlink on your net blog. Thanks for sharing.

This web site is really a walk-through for all of the info you wanted about this and didnt know who to ask. Glimpse here, and youll definitely discover it.

Thanks i love your article about 促棚促但促促辰促促促促続促村達其叩造ツッ促促息臓村促続速袖足臓捉臓捉 | 続造損 属造卒即促多促坦促促巽促側尊樽誰臓捉

It is actually a nice and helpful piece of info. Im happy that you choose and shared this helpful information with us. Please keep us informed such as this. Thanks for giving.

  • 2011年09月05日 15:35

I just want to mention I am all new to blogging and site-building and absolutely savored this page. Most likely Im want to bookmark your blog post . You actually come with excellent stories. Kudos for sharing your website page.

Its onerous to search out educated folks on this matter, however you sound like you already know what youre speaking about! Thanks

comment form

(リモデヤドットコム若旦那のリフォーム奮闘記!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form