Search


2007年10月14日

長野県 松本城に行ってきました。

松本城
先月、遅い夏休みに行ってきました。
ずっと休みがなかったので、計画的に
動きました。
松本城




いい天気でした。
天気に恵まれ、心地のいい旅になりました。
昔にこんな大きい構造物を建てたのは
今で言う公共事業だったのでしょうか・・・
青い空





鎧って男の子なら憧れますよね!!
でも戦国の世のような争いは
もうご免ですよね!!
鎧




また来たい場所でした。
いい時間をすごさせていただきました。
歴史に触れ、この建築物の大きさ・・・
前から来てみたい場所に来れよかったです。
暑かったが・・

trackbacks

フォーギブン・シナーズ! from 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。

以前、告知させていただいた甲府まちなかミュージックフェスタが行われました。 私の...

comments

今晩は 松本城 10年くらい前行きました
爽やかな空ですね 

来月、松本山雅FC(サッカーチーム)のJFL入れ替え戦に応援に行きます!来月は、寒いよね・・・鎧でも借りて行きます!

近いんだけど、行ったことがない。。。
キレイだねぇ、カッコイイ!
城フェチな人がいるのもうなずけます!

こんにちは。
オッと、信玄先生のスパイですね。
松本まで攻めてきましたか。
もうすぐ、川中島でしょうか。

めんどくせえ、春日山城までいらっしゃい。
(桂三枝ふうに)
  (^_^)

よい時間を持てて本当に良かったですね〜

お休みも大事ですよね。

リモデ屋さんの写真の撮りかた大変勉強になります。

松本にいらしたんですね。
松本城で先日そばまつりがありました。
毎年10月に3日間あります。どうですか?
新蕎麦粉がでまわる季節、家族が手打ち蕎麦を心待ちにしています。

1枚目、欄干の赤がいいですね!効いてます!
快晴の松本城、美しいですなぁ。。。
松本はキムチがウマイ!知ってました。。。?

色々物語 さん
>今晩は 松本城 10年くらい前行きました
爽やかな空ですね 

あざ〜っす!!
観光客を交わして撮るのが大変でした・・・w

オートバードさん
>来月、松本山雅FC(サッカーチーム)のJFL入れ替え戦に応援に行きます!

お友達の応援ですね!!
勝つとエイですね!!

コーイチローさん
>近いんだけど、行ったことがない。。。
キレイだねぇ、カッコイイ!

太い柱や梁にビックリしました。
あと急な階段と・・・!!

保険 あいさん
>めんどくせえ、春日山城までいらっしゃい。
(桂三枝ふうに)

あいさん「ハカリ」そうなので
やめるずら〜〜 ←「伝平風・・」

cotton母さん
>よい時間を持てて本当に良かったですね〜
お休みも大事ですよね。

休みも大事な事、今年気づきました・・・ 汗

はちきゅうさん
>新蕎麦粉がでまわる季節、家族が手打ち蕎麦を心待ちにしています。

そうでしたか!! 蕎麦もエイですな!!w

松本へいったんだ

言ってくだされば、美味しい店紹介したのに

クロハチさん
>松本はキムチがウマイ!知ってました。。。?

あや〜〜 それは知りませんでした・・・
初耳っす!!w

加藤忠宏さん
>言ってくだされば、美味しい店紹介したのに

そうでしたね!!先生に聞けば・・・ 汗
次回お願いします!!

こんばんわ。
たぶん、コメントは初めまして、だと...。
いい写真ですね〜♪
1枚目・2枚目なんかとても素敵です。
お城見学って結構楽しいですよね。
歴史好きの私は、何百年も昔の人が、
この場所に立っていたんだろうなぁ
とか考えると、ワクワクします。
いい休日だったようですね。
いい仕事をするには、いい休日を過ごすのが、
一番ですからね...。

牧場娘さん
>いい仕事をするには、いい休日を過ごすのが、
一番ですからね...。

なるほど〜〜!!
いい事聞きました!!

はじめまして、信州松本のアウトドア系中小企業診断士 佐藤と申します。ズクダス松本のメンバーでもあります。
かねがね、加藤先生や原タイルさんからリモデ屋さんのお話をお聞きしているので、初めてとは思えませんね。
松本 良い街です。松本城はもちろん、中町界隈の蔵のある町並みも魅力的です。またお越し下さい。サミットでもよろしくお願いします。

自然派診断士 佐藤さん
>加藤先生や原タイルさんからリモデ屋さんのお話をお聞きしているので、初めてとは思えませんね。

原タイルさんの行動力は、感動しました。
今年、ズクダス松本さんにお伺いできる
チャンスを与えていただいたのに
行けなかったのには、悔いが残っております・・
また行ける機会には、お伺いしたいと考えています。宜しくお願い致します。

comment form

(リモデヤドットコム若旦那のリフォーム奮闘記!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form