Search


2009年01月25日

山梨県韮崎市旭分団 第6部

旭分団 第6部 
消防団の親睦をかねて、毎年各地に
旅行にいっております!!
早朝の富士山




それは、東京です!!
綺麗な青空となりました。
都会にくるとつい、キョロキョロしてしまいます!!w
東京タワー




エプソン 品川アクアスタジアム
水族館に足を踏み入れます!!
天井が水槽でドーム型の見学通路!!
魚の腹が見れました!!w
水族館"




グリーンソーフィッシュ
ノコギリエイのなかまで、オーストラリアから
きたとの事。成長すると全長7mになり
鼻先ののこぎりは、魚を捕らえるために使うとの事です。
僕にはちょっと邪魔じゃない〜〜としか思えませんでしたが・・!!
グリーンソーフィッシュ




オキゴンベ
こちらは東京湾にすむオキゴンべ。
東京湾にこんな綺麗なお魚がいるのとは
驚きです!!
オキゴンベ




消防博物館
消防博物館の見学です。
東京都四谷3丁目にあります。
消防の歴史が勉強できます!!
消防博物館




消防隊員の姿にコスプレ
カッコイイ!?w
消防隊の姿にコスプレ




ベンツ製の消防車
大正から平成まで活躍した名車がずらり。
ベンツ


続く!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

山梨県 リフォーム会社 TOTOリモデルクラブ店 
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店 リモデ屋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

comments

おはようございます

デザインが楽しい建築がたくさんある都内
いつ行っても楽しい♪

このように車からの景色も(東京タワー)良いです
甲府から2時間!
たまにふらっと行きます!

リモちゃん、ぶれてるよ・・・汗

で、続きはもちろん夜の・・・???だね(爆笑)

こんばんは

消防団ご苦労様です。
私は、退団してからかれこれ5年は経ってます。

東京いいですね。
水族館は楽しいですよね。

消防防災センター私も良く行きました。
ベンツの消防車、かっこいいな。

  • 僧兵
  • 2009年01月26日 20:37

吉野聡建築設計室 さん
>このように車からの景色も(東京タワー)良いです甲府から2時間!たまにふらっと行きます!


最近天気がいいので、こんな赤に青などの
色のコントラストがエイですね!!

あだっつぁんさん
>リモちゃん、ぶれてるよ・・・汗
で、続きはもちろん夜の・・・???だね(爆笑)

あだっちゃんとは違いますよ!!

僧兵さん
>消防防災センター私も良く行きました。
ベンツの消防車、かっこいいな。

きれいな赤でした!!
消防の歴史を見てとれました!!

おはようございます。
消防は(地域消防)私も10年チョイ在籍しました。
旅行はなかったですが、いろいろ思い出があります。
消防博物館行ってみたいですね。ベンツの消防車見てみたい。

くまこうさん
>消防博物館行ってみたいですね。ベンツの消防車見てみたい。

カッコイイ車両がいっぱいありました!!

こんばんは魚眼と標準をうまく使っていますね。
水族館の写真は素晴らしい。

加藤忠宏さん
>こんばんは魚眼と標準をうまく使っていますね。

さすがです!!わかりますよね!!
水族館をオタクっぽく撮っていました!!

消防団、毎日ご苦労様です。
円野分団OBとしても大変なつかしいのであります。
これから火災シーズンですが、がんばってください。

それから風呂の修理無事終わりました。ありがとうございました。

comment form

(リモデヤドットコム若旦那のリフォーム奮闘記!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form