Search


2009年07月29日

ペットと泊まれるペンション「銀の道」

ペットと泊まれるペンション
ブログ研究会「AZAZU」のメンバーのご紹介です。北杜市大泉町で林の中で「ペットと泊まれるペンション」を営んでいる「銀の道」さん。ペットと飼い主さんがペンションに一緒に泊まれる森の中の小さな宿。ペンションの近くには、ペットと一緒に、森の中のお散歩コースもあり、八ヶ岳の自然を満喫できるペンションです!!
家族同然のペットと、自然の中を散歩できるなんていい休日が送れそうですね!!
八ヶ岳でペンションをお探しな方は、ぜひ「ペンション 銀の道」で!!


ペンション「銀の道」


撮影 5月上旬  野鳥名:コルリ   撮影者 横内 剛(僕)   


「ペンション銀の道」
〒409-1501 山梨県北杜市大泉町西井出7336-5     
Tel.0551-38-0491 Fax.0551-38-049

comments

写真を楽しみにいつも見ていました。ブログ再開しましたね。途絶えていたので心配?しました。

アローブックぱそこん教室さん
>写真を楽しみにいつも見ていました。ブログ再開しましたね。

そろそろ更新しなきゃと思ってましたが・・・w

comment form

(リモデヤドットコム若旦那のリフォーム奮闘記!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form