炭火焼鳥  たはら !!

炭火焼鳥  たはら !!
今日は、山梨でいう「無尽」です。
無尽とは!?
(気の会った友達や仲間が
月1回集まって飲む会、みたいなやつっす)。
韮崎にある、炭火焼鳥 たはらにやってきました!!
お料理美味しいんですよ!! 
炭火焼鳥 たはら

ホルモン焼き
車(リモデ屋号)で来てしまったため
とりあえず「BEER」といきたいのですが・・・
これぞ僕の必殺技!! ホルモン焼き逆光パターン!!
キラキラ・・・  (汗・・・
ホルモン焼き

おにぎりに、味噌汁
最後は定番!! おにぎりに味噌汁!!
これで腹も満たし、ぐっすりと・・・
最後の締めは・・

美味しいお店って・・!!
美味しいお店って、飾りもいいっすよね!!
仕事でお店に来るのが遅くなり
ジャガーさんの大好物な「焼鳥の皮の揚げのタレ」が
なくなっていました・・・  (涙・・・  楽しみにしていたのに・・・
ちきしょーーーー 
「たんたかたんたん・・♪♪ たたんのたんたん・・♪♪・・」
美味しいお店

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リフォーム会社 山梨県
水まわりリフォーム・メンテナンス専門店
TOTOリモデルクラブ
リモデ屋
  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP